おいしい物をお腹一杯食べれば幸せ

食い倒れ隊が行くっ!

武蔵村山市 『暁』(7/28 一部情報変更)

Posted by たろう on 2013年6月22日 in 中華 with 1 Comment


本日より食い倒れ隊本隊に栄転できました。

文章が残念なのと頭皮が残念なのは関係ありません。

自分の最初の投稿としては『暁』よくある街の中華やさんだが量がとりあえず頭がオカシイ

何をどういった経緯でこうなったのか・・・・

 

ラーメン以外はどれも量がありチャーハンにいたっては量があり過ぎでオタマでは盛れないので手を濡らして押し付けるのである。(ちなみにチャーハンの大盛りだと店主が全体重を掛けるが如く圧縮する)

7a15edda562711e2bf3622000a9f1886_7これも普通盛り
続きを読む »

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 7.0/10 (6 votes cast)

光栄軒 ~肉天を求めて~

Posted by 空工 on 2013年6月18日 in 中華, デカ盛り with No Comments



もみみ隊員の友人やっております空工と申します。
先日、赤羽○郎をもみみ氏と食べに行ったのですが、その際に光栄軒が話題に上がり、
同行をお願い致しまして、このたび参加させて頂きました。
・・・で、なんでレポ書かされてるの? なんか専用アカウントまであるし(震え声)

DSC05454

続きを読む »

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.0/10 (4 votes cast)

火鍋屋 赤坂店

Posted by もみみ on 2012年7月21日 in 中華 with No Comments


先日の天丹の火鍋がイマイチ納得いかなかったので、
はづき隊員が昼飯で愛用しているという火鍋屋に突撃!

続きを読む »

VN:R_U [1.9.22_1171]
Rating: 6.0/10 (1 vote cast)

四川火鍋 天丹 銀座本店

Posted by もみみ on 2012年7月15日 in 中華 with No Comments


当初計画していた火鍋「春夏冬」さんが日曜定休だということが現地で発覚し、慌てて探した火鍋のお店がここ。

続きを読む »

VN:R_U [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/10 (2 votes cast)

京華樓 中華街大通り店

Posted by もみみ on 2012年6月23日 in 中華 with No Comments


折角でんぞーさんが関東に来たのだから中華街だよね。ってことで。

続きを読む »

VN:R_U [1.9.22_1171]
Rating: 6.0/10 (1 vote cast)
1 / 3123
  • 最近の報告

  • Recent Comment

    • はづき:

      Said on 2014年6月1日

      いれねーよw

    • 空工:

      Said on 2013年6月22日

      >二郎の大ラーメンマシは飲み物だわ 店によって総重...

    • もみみ:

      Said on 2012年9月9日

      味ではタイランドショップが上でしたね。 個人的に一番...

    • もみみ:

      Said on 2012年9月2日

      私のおすすめは断然パッタイとパットシーユーです!

    • もみみ:

      Said on 2012年7月1日

      普段つけ麺ばかり食べていると・・・のような気がしてな...