おいしい物をお腹一杯食べれば幸せ

食い倒れ隊が行くっ!

[閉店]かつざんまい

Posted by はづき on 2012年4月21日 in 和食, 食べ放題 with No Comments


ロース、ヒレ、海老フライ、牡蠣フライ、カレーの食べ放題が可能なお店。(カレーは定食のみ)
基本的に上記から一品選んだものが食べ放題になるのだが、違うものを頼んだ同士で、
交換して食べるのはお店的にはOKらしく、複数人で行くのであればそれぞれ違うものを頼むのが吉。

一般的なとんかつ屋(和幸とかさぼてん等)に行くよりは、ダントツでカツが美味しかった。
調子にのって食べているとあっというまにノックダウン。 当日20分ほどで全員リタイヤを決めました・・・。

食べ放題は基本的にお値段1000円ぐらいと非常にお得になっております。

続きを読む »

VN:R_U [1.9.22_1171]
Rating: 7.0/10 (2 votes cast)

美々卯

Posted by はづき on 2012年3月31日 in with No Comments


めん処 サガミに行く予定が場所的に遠いので、急遽行くことになったお店。
そば・うどん食べ放題メニューに目が眩み頼んでみたが、これまた失敗。

いくら食べ放題と言っても、この麺の量は酷い。めんつゆは薄すぎて無味。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

あたしは失敗した。

続きを読む »

VN:R_U [1.9.22_1171]
Rating: 2.0/10 (2 votes cast)

ぶっちぎり鮨 春夏秋冬

Posted by はづき on 2012年3月31日 in 寿司 with No Comments


高級寿司がお安く食べれるお店。 予算は800~2000円
夜は完全にお酒ありのお店になってしまうので、個人的おすすめはランチタイム。
ランチタイムであれば全品800円で食べれるので非常にお得。

続きを読む »

VN:R_U [1.9.22_1171]
Rating: 7.0/10 (1 vote cast)

加古川かつめし 播州食堂

Posted by はづき on 2012年3月12日 in 和食 with No Comments


許さない・・絶対。

VN:R_U [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/10 (0 votes cast)

餃子市

Posted by はづき on 2012年3月10日 in 中華 with No Comments


中華の王道的なお店。
お値段もお安く、水餃子が100円、焼き餃子が125円から食べられる。
前菜メニューが全品200円。比較的、他のメニューもお安いのだが、お野菜メニューがお高め。 (美味いけど)

玉子チャーハンが絶品、口の中で卵の風味がふんわりと溶けてくれる。
頼むものが全て美味しく、決して後悔はさせないと思わせるほどの味だ。
非常にお安い定食メニューも用意してあるが、単品メニューを頼んだほうが吉。

続きを読む »

VN:R_U [1.9.22_1171]
Rating: 7.0/10 (2 votes cast)
4 / 71234567